チェヨン@米国株投資ブログ

メーカー営業マンが、株式投資でFIRE(financial independence retire early)を目指しています。日々の米国株投資状況を公開!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【保有株公開】2020年7月25日

こんにちは。夏休み、4連休のうち2日目が終わってしまいました。 外出は相変わらず仕事以外は自粛しております。 やり過ぎくらいが良いんです。 クーラーの効いた自分の部屋でコーヒー飲みながら、キャンプ用のロッキングチェアでゆらゆら揺れてます。 ドラ…

【総資産公開】700万円突破!

こんにちは。7月のお給料が入金されました!皆様も、1ヶ月間お勤めご苦労様でした。 今月は、額面で30万円強、手取りで24万円程度の給与をいただくことが出来ました。 今の会社は基本的に勤務日数が変動しても営業手当の金額が固定のため、 良くも悪くも所得…

【アドバイス】仕事が辛い人へ。

こんにちは。 私は家で過ごす事も好きですが、キャンプもそろそろ解禁したいし、ハンモック泊したい今日この頃です。自家用車で当てもなくぶらぶらして良いロケーションを見つけに行きたいし、自分だけの穴場を探しに行きたいです。見つけたらキャンプ用のチ…

【入社2ヶ月】夏ボーナス0円!!

すみません、衝撃的な題名にしたかっただけで、中身は衝撃に欠ける内容となっております。ご無沙汰しております。 久々に更新w今日も安定の定時退社! 会社帰りの電車の中、久々に更新したいというモチベーションが湧いてきました。 メーカーへ転職し、はや2…