チェヨン@米国株投資ブログ

メーカー営業マンが、株式投資でFIRE(financial independence retire early)を目指しています。日々の米国株投資状況を公開!

【近況】副業を始めました。

こんばんは。

前回のブログから、一ヶ月強空いてしまいました。😭

その間、株価は一進一退を続けてきました。笑

中でも個人的に残念だったのは、SPYDの配当が40%カットになってしまった事です。


コロナも全く収束する未来は見えませんし、
このまま数年だらだらと続くと考えています。

そんな中、昨日は良いニュースが!
トランプ大統領がコロナから復活された事により大分株価も戻りました。
この流れに乗って、高配当株達も回復すれば良いですが、バイデンさんの支持率が上がっている。笑
来月の大統領選が楽しみです!

さて本題ですが、

社内公募の副業を始めることになりました。

詳しい内容は機密事項のため割愛しますが、
月10万程稼ぐ事ができます。

プラス評価によっては、翌月は11万、12万〜と上がっていく可能性も秘めている激アツ展開。
逆に、期待する成果を出せなかった場合は、1ヶ月で契約解除も。

突然、厳しい世界で闘う事になってしまいました。

やるからには来月も継続したいので(お金のため!)、本気出します笑


それでは、副業に戻りますw
f:id:tt-investment:20201006191617j:plain